スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

見て来ました。

2006–07–11 (Tue) 02:03
先月にトリック2。
そして、今日『ブレイブ・ストーリー』を見て来ました。

思ってたよりも良かったです。
後輩と一緒に行ったんですが、横で泣いておりました。
(・・・なぜか右目だけ・・・怖いっちゅーねん)

ストーリーは長編を2時間位?にまとめたせいもあって、テンポが速くて勿体ないとこもありましたが、面白かったです。
まぁ、ありふれた冒険ものという人もいるかもしれませんが、私は好きです。

原作が発売された時に買おうかと思いつつも、読む時間無くて断念したものなので、絶対見たいと思ってたんですが見てよかった。
・・・原作も文庫で出てるし、読んでみたいなv
(今時間ないので先延ばしですが・・・ーー;)

ただ、自分・・・怖いなぁって思ったのが。

冒頭のシーンで。
本当に脇役で出てた石田さんにすぐに反応した所でしょうか(笑)
意外な役だったので吃驚!
くそう!好きだ(笑)

以下製作中の原稿の愚痴です。
気にならない方だけどうぞ!
かなり凹んでいるので、愚痴全快です。
要注意!






原稿はアスカガシーンになった途端止まりました(あはは)
こう・・・正直、自分的燃えシーンがあるんだか、ないんだか(80%ない)漫画って言うのは面白くないもので。

・・・これを出していいものかと、悩むのです。

・・・誰も喜ばないよ?みたいな気がヒシヒシと(汗)

もう下書き32~35P位描き終わってからいうことではないのですが(そして何Pで終るのか)

本番を書きながら話を作ってるので、どう終るのかも読めない(待て)

・・・どうしよう(滝汗)

最低限の部数しか印刷に出さない予定ですが、・・・気力と体力と時間の無駄に思えてしまうのは・・・どうなんでしょうか(ーー;)←コレは言っちゃいけない事かしら?


・・・少数でも読みたいと言って下さる方の為にも、自分自身の為にも頑張ります。
(アンケで此の漫画に反応して下さった方、ありがとうございます!他タイトルにも!!
・・・頑張ります。)

来年2月のイベント(スペースいただけました!)で、個人活動は終える気なので(後は一般参加に回ります)それまで頑張るしかないわ★


ちょっと吐き出して浮上(苦笑)
スポンサーサイト

« バーゲン三昧! | HOME |  あわわわわわ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/30-d9eb978b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

