スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっちまったい。

2006–05–25 (Thu) 01:02
朝も早くから検査に行っていた管理人、ヤサグレ注意です!(待て)
肝臓だけなく、他器官も故障みたいですよ?!

・・・っち。

其のせいで、来週も仕事休まないと・・・(半休!半休にしよう!!)
で、やさぐれていた間にラクガキ1枚仕上げたので、明日にでもUPします。
ラクガキというか、練習(汗)ですが!


という訳で、私信です。バトン書いてた時は気付かなかったけど、10番。

私は何を考えて、質問作ったんでしょうね?(苦笑)

自分について語って貰ってどうする!!

いや、どう思っていただいてるか、わかって笑いましたけどね>特に同い年の方!

しかし、身内ネタですがね。
嵌ったものが一緒だと、傾倒は一緒だなと。

此の二人は特に感じますよ。
マジで、姉妹だったんじゃなかろうかと。

そうか、もう1年以上の付き合い(笑)



ねー!!どっか旅行行こうよ?(おい)
1泊希望!!語り合いたい朝までコース!!(やめれ)

しかし、アレですね。
年内に少なくとも2回は会うのよね?(某イベント日;笑)

其れに、私、9~2月まで毎月1度東京に行く予定なんですよ(未定だけど)
って事は、確実に会う機会は増えるわけで(ニヤリ)

其の都度、私は貴女方を呼び出す気満々な訳で(大笑)

アレ?旅行の必要ない?(苦笑)
相方の言う通り、真剣に転職してそっちに移住するべきか(苦笑)
ちょっと考案中(考えるなよ!)
スポンサーサイト

« 89代目進化バトン  | HOME |  すいません。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/3-cb68bc0e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

