スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バーゲン三昧!

2006–07–10 (Mon) 02:08
と言う訳で、夏のバーゲンに行って参りました。

そんなに買わなかったですけどね(当社比)
スカート1枚にカットソー2枚にキャミ1枚。

・・・明日から別のバーゲン行って来ます(おい)

あとはミュールとバッグが欲しいですね~(*^^*)

で、其の後恐ろしいとこに行って来ました。
いや、知ってて行ったんですがね。
食べて、3~4口で痙攣しましたよ、脳内が!!(爆)

興味ある方、続きをどうぞ!


名古屋某所(一緒に行った子の大学の近くで、奴が知ってて行ったんですけど)
某喫茶店(知ってる人は知ってる)



0001.jpg


0002.jpg


・・・なんだと思います?

甘口抹茶小倉スパゲティ(私)と甘口メロンパン風スパゲティ(同行人)ですよ。
奴は頑張って半分位食べていましたがね、こっちはすぐにやられました。

甘いの好きな方にはいいかもしれません。

でも、甘いのがあったかい時点でダメです。
(めちゃくちゃ抹茶味、メロン~の方はもっと甘かった)
冷製パスタならまだいけたかも!
だって、生クリームが溶け落ちるんですよ!!

頭痛が始まったので、途中リタイアで逃げました(おい)
隣りの席でコンパしてたんですが(・・・此処で)
なんだかさぁ、凄い量頼んでて、私たちが注文したもの+辛口?トマトのパフェとか山盛りのかき氷とか・・・(きっとまた不思議系の味)他にもたくさん頼んでました。

女の子達がキャーキャー叫んでいましたが、・・・なんか違うぞ!っと思いつつ。
もし、知っている方いらっしゃおましたら、ぜひ試してみて下さい。

・・・もう、私はお腹いっぱいです(苦笑)


甘いもの好きな人!ぜひ!!
スポンサーサイト

« 私信 | HOME |  見て来ました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/29-0a11c91c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

