
--–--–-- (--) --:--

準備中

2010–02–17 (Wed) 15:09
全く進んでませんが。閉鎖の準備中です。

いじる時間があればindexにて閉鎖の挨拶…出来たらいいな。
っていうか、日がないんですけどね。

last quarter は2月23日で閉鎖します。

その日で更新切れるのので。
もう17日だよ、まだ何も出来てないよ!!

ブログも移設しようか悩み中。
とりあえず、時間がない。

とるならfc2で新規か、前からIDだけ無駄に3つも持ってるamebaか…。

其処から悩んでるからね!



で、ココ数日鯖から一生懸命データをDLしてるんです。
時間のある時に少しづつ。
macが死んでなければ、そんな必要ないんですけどね。
まだ半分も終わってない。
どんなけ無駄ログがるのか…恐ろしい。

古いイラストとか超ヘタッピで凹む通り越して笑えました(おい)
いろんなもん描いてたもんだ!



もうイラストなんて…3年近く描いてないんじゃ(笑)


あぁ、あの頃の情熱が欲しい。


« 大変な1週間 | HOME |  何とか…。 »

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/258-24f02354

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

