スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大変な1週間

2010–01–20 (Wed) 23:51
某S姉さんの日記に便乗するわけではないんですけど!嘔吐下痢症…いわゆるお腹の風邪ってやつですが、家族総出でかかってしまいました。

えぇ、大変でしたよ。

旦那さん出張中に起こったので(現在も出張中)


本当に何の前触れも無く、急にきたよ。

先日、旦那さんとの電話中何となくお腹が痛いなぁって思ったら、お腹が緩くなり…電話を切ってトイレへ。
これは!と思い、早々に寝ようとお風呂入っていたら、チビの泣き声!


毛布の上に、大量の嘔吐!

とりあえず、ひっぺはがすと…あちこちにまばらに散ってて…被害壮大(泣)

泣きじゃくるチビを宥めつつ、着替えをさせたら…更に2度吐かれ、またその都度着替え。

キレイな方の布団に移動し、何とか寝かしつけ…汚れた毛布・スリーパー等汚れだけ拭いて丸めて廊下へ。



って処理してたら、今度は私に嘔吐のラッシュが…。

旦那さんに事情を電話し、汚れたもので家で洗濯出来ないもの(主に毛布)は次の日帰宅予定の旦那さんに任せることに。

その日はフラフラでとりあえず寝ました。


次の日は何とか早く切り上げて出張から帰るという旦那さんの言葉を信じ、微熱ながらもチビの世話。
ご飯は食べる気にはなれないものの、おじやを作り、1口2口何とか食べるも…ダメにする。

チビは意外に元気で、でもご飯は拒否なので…本人が欲しがるバナナとミルクで。
余り手も掛からず、いい子にしてくれました。


定時前に帰るという旦那さんの言葉に騙され(…まぁ、予想してたけど)何とか夕方まで耐え、残りは帰宅した旦那さんに任せてチビと就寝。

朝には私は回復!
チビは変わらずバナナとミルク以外拒否。

…夜、旦那さんの様子がおかしくなる。


次の日、嘔吐はないもののダウン。
ご飯食べられず。
コレが数日続く。
(会社に行ける程度には復活)


今はチビも離乳食も元の状態。
旦那さんも私もご飯はいつもどおり食べれるように。
(そして、彼は再び出張へ)



もう、メチャクチャしんどかった。
旦那さんの出張中でなければ、もっと楽だったかもしれないけど。
(疲れて帰ってきて早々、遣ってしまったけど)


…なので、ココ1週間程家で大人しくしてました。
本当に急に来たからビックリだった!!
チビの離乳食元に戻らなかったらどうしようかと思った(そこか!)


皆様もお気をつけ下さいませ!!
本当にしんどかったよ!!




追記;
某日、お会いして…荷物送るよ!って言ったのにも関わらず、まだ送れてなかったりします(おい)
ちょっと、コネタを見つけたので(おい)それと一緒に送るので、ちょっとお待ち下さいませ★

注文して10日経つけど、まだ来ないのですよ!!

どうなってんだよ!!楽○!!

し、しばし待たれよ!!



スポンサーサイト

« 新年早々 | HOME |  準備中 »

コメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/257-20f2d307

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

