
--–--–-- (--) --:--

ギャー!!

2009–12–21 (Mon) 21:18
相変わらず忙しいと叫んでみる。…でも、何とかなりそう?
というのも、忙しいのは年賀状の所為なんですけどね!

友人用と親戚用別に作ってるので。
友人用のデザインは終わった。

後は親戚用。
っていうか、親戚用から作るべきだろう。
何が何でも25日に間に合わせるべきはこっちなんだから。

でも、その親戚用も今日・明日で終わる(…っていうか、終わらせる)
明後日には印刷…。
あぁ、もっと余裕で作るはずが…。



旦那さんとクリスマスプレゼントを買いにS市まで出るも…、何も買わずに帰って来る。
PA○COに行ったのになぁ。

ぶ、物欲がなくなったもんだ…。

今、互いにネットで検索中。
…24日に間に合うのか?

子供のプレゼントの内容は決まったものの、コレも間に合うのか?(おい)


買った(予約した)のってケーキだけじゃん!
ダメじゃん!!


さぁ、どうするかなぁ。




« またまた久々。 | HOME |  新年早々 »

コメント

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/255-c88bcd10

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

