スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

HAPPY BIRTHDAY

2009–11–19 (Thu) 11:30
今度は子供の(笑)先日、無事に1歳になりました。
1歳になって、じぃじとばぁば×2とパパママからのプレゼントでお家は散らかっています(現在)
シックスポケットとはよくいったものだね!

積み木のおもちゃのお家を出たり入ったり(ちゃんとドアがある)滑り台すべったりね。
毎日楽しそうです。

自己主張も激しくなり、嫌いなメニューは食べなかったり(・・・その日の気分?)
相変わらず離乳食でヒィヒィ言ってます。
ご飯以外におやつだとか、手づかみ食べ用野菜が増えたせいだ、こんちくしょう!

母はピィピィ言ってるのに、チビはなかなか自分で食べようとせず(バナナはかなりがっつくくせに!!)・・・母や父に食べさせようと「あーん」をしてくれます。
頼む、自分に食べさせてくれ!!
昔は教えなくても、勝手にベーグルとかかぶりついてたくせに!!←今はしない。

相変わらずチビッコ、痩せっコの息子ですが、やっと8kg超えたよ!!
親友の同い年の子は(半年早生まれの同い年)10ヶ月で10kgとかいってたのに!!


まぁ、軽い方が運びやすいけどね!

まぁ、自分で歩けるようになったら変わるのかな?
(現在、あんよは数歩進むと飽きたと言わんばかりに逃走します・・・猛ダッシュハイハイで;)


まぁ、ハイハイ姿が可愛いからいいんですけど(おい)


チビも私も変わらず元気です!


スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

