
--–--–-- (--) --:--

HAPPY BIRTHDAY

2009–10–29 (Thu) 21:27
とりあえず・・・、アスラン、ハピバ!

おめでとう!



そういえば、もうすぐうちのチビも誕生日。
早いものでもう1歳になっちゃう!はーやーすぎーる~!!
嬉しいけど、何か勿体無い(笑)

毎日、テケテケ伝え歩きしては擦り寄ってきます。
可愛い、可愛い過ぎる!!(THE 親バカ★)

こんな風におかっけてきてくれるの今だけかなぁ。
寂しい!!


チビの誕生日には何をしてあげようか計画中。
(あと2週間ちょいかな?)

その前に義父母が新居に遊びに来るので、嫁頑張る。
部屋とか相変わらずダンボールだらけだけど・・・、頑張る。

夕飯と朝御飯・・・何作ろう・・・。

うぅ、困ったなぁ。





 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

