スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イベントお疲れ様でした★

2009–10–12 (Mon) 22:43
主催者様、スタッフの皆様、サークル参加、一般参加の皆様
お疲れ様&素敵な時間をありがとうございました★
久々のイベントはとても楽しかったです。
残念だったのは、会場入りが遅くて・・・欲しい本が全て買えなかったこと。
のんきに寿司なんて食ってる場合じゃなかったぜ★
(実は浅草には12時過ぎにはいたのです)

でも、子連れだったし、混雑時に迷惑掛けずに済んでよかったのかもしれませんが・・・。
うぅ、でも欲しかったなぁ。

買えたの、取り置きお願いしてた本2冊とアンソロだけだったもんなぁ。

大変盛況なイベントになったようで、乱あ好きとしては嬉しい限りなんですけど!
でも、やっぱり本ほしかったぞ!

久々に会えたザコとかサイト管理人皆さんとしゃべれただけでも行った甲斐があったかも。
もっと喋りたかったなぁ。
あぁ、行けただけでも・・・って思ってたのに、ドンドン欲が(笑)
りんりんに(名指し)もっと突っ込んで話聴きたかったのに!!
次の機会期待してるわ!!

チビも始終キョロキョロしてました!
キレイなお姉さんが好きだからね!!
やっぱり、雄の本能か・・・(笑)
ビビリなのか家ではギャーギャーうるさいのに、会場では大人しかった!

30分程で旦那さんに預かって貰ったけど、構って下さった皆様に感謝★
普段、私と2人きりなので、少しでも多くの人と接せれば・・・と思って連れて行ったのだけど、
可愛がって貰えて嬉しそうでした!
幸せものだ!
夜は大興奮でなかなか寝なかったしね・・・。


また、オフ会か忘年会しようよー>ザコ。
(会場でそんな話して、擦り付け合ってましたけど・・・、誰か頼むよ!←やっぱり人任せ)


二日目(一泊したので)は表参道とか裏原宿とか歩いて、結局チビの服だけ買って帰ってきました。
花畑牧場のアイス食べたかったけど、生キャラメルが余り好みじゃなかった夫婦なので・・・食べても合わないかも・・・と断念。
狭いし、混んでたし。
機会があったら、また食べたいなぁ。

しかし、車で行ってあんなに近いなら(当社比)いつでも行けるぜ、東京!
買い物したくなったら、連れて行ってもらうぜ!
(実は先々週も車で中華街@横浜行ったしな!)









今回のイベント参加。
コレも全て良き理解者の旦那さんのおかげですな!
11ヶ月(正確には明日で)の息子にも感謝。
振り回すママでごめんよ!


でも、久々にいい刺激になりました。
出来るだけ、時間見つけて・・・せめてブログだけでももっと書きたいなぁって思えました★
え?更新?
それは・・・まぁ・・・いつか・・・?(笑)

そのうち、旦那さんに黙ってペンタブインストールしちゃお!
(Mac壊れちゃったんだもん・・・旦那さんのWinは復活したけど)

久々に乱あが描きたくなった朔夜でした★←描けよ。



スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

