
--–--–-- (--) --:--

引越し完了?

2009–09–03 (Thu) 14:27
まだまだ荷物は片付いてないけど・・・。
とりあえず、引越しは完了しました!すっごい大変だったけど。

しかも、新たに諸々の家具や小物を購入しないと・・・。
なかなか忙しいけど、その辺はカタログ見たりショップ廻ったり楽しいです。

でも、チビ昼寝が1回になったり、急にまたまた離乳食に食べむら出たりで・・・、時間が余り取れない。
しかも、またまた旦那さんが出張行くとか言ってるし。

本当に、

新生活に慣れるまで待ってくれ!

結構切実。

本当に頼むよ!



 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

