スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

地震

2009–08–14 (Fri) 10:55
大きな地震があったみたいですね。人事みたいに書いてますが、我が家は震度4。
決して低くない。
でも、家のもの何も壊れていないし、倒れた形跡もありませんでした。


お盆は9日から早々に実家に帰っていたため、地震を感じることなくニュースで知りました。
かなり大きかったみたいですね。
震災に遭われた方は、本当に大変だと思います。
私達は問題なかったとはいえ、ただ運が良かっただけだし。

ただ、帰宅に使う高速が不通になり、本来なら5時間くらいで済むところ・・・倍以上掛かっての帰宅。

チビはまだ9ヶ月になっただけ・・・。
相当疲れたらしく、今昼寝で爆睡してます。

高速使えないと、小さい子がいると本当に大変。
オムツ替えと離乳食が・・・(ウチの子変わらずBF与えてないので・・・)

国道を走っている際、震災の傷跡を幾つか見ました。
余震は変わらず続いているし。
大変な思いをされてる方がいらっしゃると思います。

どうか、被害がこれ以上増えないことを祈るばかりです。


心配して下さった皆様、ありがとうございました★

とりあえず、我が家は皆元気です。



スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

