スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

眠い

2009–08–02 (Sun) 00:17
もう眠くてたまりません。・・・じゃぁ、日記書かずに寝ろって話ですが、ぐ、愚痴りたい(苦笑)

やっと、離乳食作り終えた。
今日はトマトと青梗菜と7倍・・・6倍粥。

今でこそ2回食だけど、2週間後には3回食に・・・。
ウチの子、チビの割りにガツガツなので、沢山作らないと・・・。
母は頑張りますよ!

で、本題。

さっき作り終えて、一息つこうとしたら寝室からチビの泣き声が。
今日は旦那さんが休出で、昨日も遅めの歓迎会やなんやで帰宅が遅くて・・・、早めに就寝。
チビの横のベッドで寝てるから任せようと思ったら、・・・その後も泣き声が続いて。

寝かしつけがうまくいってないのかな?っての覗きに行ったら、普通に寝てた。
で、
第一声が

「気づかなかった」

ってどうよ?
扉2枚向こうにいた私が気づいて来た位なのに。
疲れてたのかもしれないけど、隣にいたのに!

まぁ、男の人って母親と違って子供の声に反応しないそうだから、仕方ないのかも。

でも、普段あんだけチビバカなのに、他の人とは違うって思うじゃん!


結局、私が寝かしつけて今コレ書いてます。
この後、お風呂入って漸く就寝予定。

5ヶ月過ぎた辺りから、チビが新生児並に起きて来るので毎日寝不足です。
一緒に昼寝する余裕も最近ないし。

引越しの準備とか、家事とかね。
(業者に見積もり依頼とか・・・、明日で業者は決まるはず)

まぁ、チビが元気ならいいんだけど。

最近、つかまり膝立ちを覚えました。
テーブルの上が危険領域に!!

ずりばいはもうちょっとでハイハイに進化しそうです(笑)
移動速度は日々速くなってます。

子供の成長って早いなぁ。
嬉しいけど、寂しい。

育児は変わらず大変ですが、チビのおかげで頑張れる!!


しかし、本当に今月中に引越し出来るんだろうか・・・?


うぅ、怖い。






スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

