
--–--–-- (--) --:--

人生最後の・・・?

2009–07–27 (Mon) 13:19
引越しになればいいなぁ。
・・・全部で何回引越ししたかなぁ・・・。
少なくても5回はしてる。
6回目で最後がいいです。
もう、体力的に無理(笑)

でも、歳をとったら夫婦だけで愛知に帰ってもいいなぁと思ってみたり。
平屋とかでいいし、まったりのんびり過ごすには良さそう。

とりあえずはS県に永住かなぁ。


早ければ、8月末日。
ゆっくりでも、9月末には新居へ引越しです。

しかし、1年に2回も引越しするなんて思わなかった。
社宅は回りに何も無いけど(苦笑)キレイで、間取りも機能もよくて・・・ちょっと勿体無かった気もするけど。

次は4LDK+書斎(ホントは納屋だけど、書斎として使う予定)

…掃除が大変そうだわ・・・。



 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

