スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

息子

2009–07–20 (Mon) 13:54
mixiの方には公開してる息子をこちらでも・・・。CA390171.jpg

CA390027.jpg

さすがに顔を出すのには抵抗が(笑)

8ヶ月になり、お座りもずりばいもガンガンです。
毎日、あっちこっちでいたずらして怒られます。
その度、よく笑いよく文句を言います(苦笑)

体は小さいけど、歯は4本目が生えてきました。
離乳食もそれなりによく食べます。
毎日暴れまわっています。
今も横で暴れまわってます。

とりあえず、元気です。

某日、一般参加出来るなら・・・チビと共に・・・なんて考えています。
行けるといいなぁ。
(・・・問題は離乳食・・・、うちまだBF食べさせてないんで・・・食べるかなぁ・・・)





スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

