
--–--–-- (--) --:--

オリコンチャート聴きながら。

2006–07–03 (Mon) 00:59
・・・絶賛原稿中でした。


有り得ない、25枚書き終えて、終わりが未だ見えないなんて(何枚書けば終るの?)

アスカガオンリー合わせの原稿は、余裕見て書き始めた筈なのに、なぜ予定通り進んでいないのか?
・・・私生活が荒れているから?・・・(滝汗)

正直、9月から3ヶ月連続でイベント参加なので(個人以外含む)・・・死にそうです。
無計画だよ、自分ーー;)


以下、アンケートやオフの事についてです。
そろそろ、inforのページに追記しなくちゃと思いつつ。
アスカガオンリーは『Egoist』という漫画になる予定なのです。
(アンケートはカガリオンリーとその後申し込んだアレの方で、参考にさせていただいてます)

『Egoist』以外ももう1冊と思ってはいるんですけど・・・コピー作る予定があればですが・・・・(滝汗)

・・・アンケート、回答いただいた方、そういう事なので、『んン?記入したものと違うじゃん?』っと思うかもしれませんが、参考にはさせていただいてます!!
(・・・ぶっちゃけ、『Egoist』には1票も入ってない;滝汗)

・・・アレ?私のサイトは小説サイトだったのろうか?(アンケート総て小説に入ってる)

文章には自信が本当にないので、そういっていただけると・・・嬉しいですv
でも、確かにSEEDはイラストや漫画より、確実に小説が多いよ、此のサイト(汗)


・・・正直、数が少ない分(アンケートの回答はいただけるだけで、最高に幸せな事です)・・・本当にご意見に沿わせていただこうと思ってますv


アンケートご協力いただいた皆様、こんな所でアレですが、ありがとうございます。

通販は・・・出来るだけ、対応させていただきますv



さぁ、もうちょっと頑張って、寝なくちゃ(明日は恐怖の棚卸し!)
画像は原稿から、下書きの一部。
・・・こんなふっきれアスラン・・・嫌だ(おい)

060703_0021~0001.jpg


« 妄想バトン | HOME |  本日棚卸し。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/24-31462662

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

