
--–--–-- (--) --:--

なかだるみ?

2009–06–24 (Wed) 13:41
面倒な離乳食作りが少し変わりました。また、離乳食ネタですが・・・、作るの面倒で・・・手作業に限界を感じ・・・買ってしましました。

TIGER タイガーSKH-A100ミキサー離乳食フードプロセッサ

これ、楽!
もちろん料理にも使えるし(先日、ハンバーグのタネ作りに活躍)片付けも超簡単!!

離乳食ループ(笑)から抜け出した!!って思ったら、ガツガツ食べてたチビが離乳食を余り食べなくなったんです(凹)
ちょっと、チビさん頼むよ!!

育児書やネットで調べたら、7ヵ月はステップアップと共になかだるみが起き易いそうです。

そんなとこ、月齢に準じなくても・・・。

まぁ、成長だと思って頑張ります。
大量生産した離乳食のフリージングが減らない!!
うぅ、作りすぎた・・・。

早くまたモリモリ食べてくれ!!




 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

