
--–--–-- (--) --:--

もうすぐ・・・

2009–04–11 (Sat) 23:51
早いもので、チビも5ヶ月になります。本当に早いよ!!って思っちゃいます。
日々、表情が増えて今が一番可愛い盛りです。

今日は旦那さんが買い物中に真顔で、

『・・・どうしよう、何かうちの子凄く可愛くないか?』

って。
え?今頃?しかも、急に?



・・・まぁ、最初子供と余り接する機会がないからどうしていいかわからないっと新生児の時ぼやいたのは忘れてあげよう。
今じゃ、私以上の親バカ(笑)

まぁ、子供を可愛いと思える人でよかったです。


5ヶ月に入るとなると離乳食。
食器やら、本やら、調理器具等買い込んで来ました!
10倍粥の試作品も作れたし、明日からゴリゴリ冷凍保存用を作ります。
14日には市の離乳食教室にも参加予定だし★


さて、そろそろ授乳の時間なので、チビを起こして私も寝ます。
遊び飲みが酷いので、夜中もきちんと起こして飲ませるようにしています。
ふぅ、面倒だわ!





 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

