
--–--–-- (--) --:--

チビのこと

2009–03–31 (Tue) 13:38
チビが産まれて、4ヵ月半が経ちました。早いもので、首も据わり・・・毎日寝返りしそうでしないギリギリで遊んでいるチビ。
母乳のみの育児なせいか、本人の体質なのか・・・男の子の割りにミニマム。
6kgしかありません。
成長曲線ギリなんです。
あんなに毎日オムツ換えてるのに!!

医者には健康そのものと太鼓判はいただてますが、母としては心配です。

小さくって可愛いけどネ。

そういえば、パパお風呂OKに戻りました。
・・・しっかり抱くようになったら、あっさりOK・・・一体何だったんだろうぐらい。
パパは大喜びで毎日一緒に入ってます。

毎日めまぐるしく成長していてくれるのが、楽しいです。
あとはもう少し体も育ってくれたら!!




漸く暖かくなってきたので、週末にはお花見に一緒に行こうと思います。
やっと一緒にお出かけできる!!

G.Wには互いの実家にも帰省予定。

春は楽しみが多くて、嬉しいです。



トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/235-5d55cd17

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

