スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

更に

2009–03–04 (Wed) 16:54
愚痴・・・?チビが私の上で寝たままなので(授乳中にそのまま寝ちゃうんだよ)

ちょっぴりサイトのことなど。



確か1年前にそろそろ閉鎖しようと書いたようなきがするのですが←覚えてない辺り(苦笑)

うっかり忘れて契約更新しちゃったみたいな。
ブログすらまともに書けていないのに更新してどうする・・・と思ったり思わなかったり。

まともに燃えるものもないし、育児に追われてるけど、種の映画はどこ行ったんだ?と突っ込みながらあと1年はダラダラ続けてそうです。


だって更新しちゃったんだもん←バカ。


サイト閉じても、ココのブログと・・・いい加減作ろうと思ってる別ブログでまだまだネット徘徊してそうですけど。



アスカガオンリー行けたらまた違ったんだろうな・・・←旦那さんの許可は出てるが(笑)私に体力が無い。


あぁ、誰か燃えと体力を下さい。

今は其れが足りないのだよ!!!





しかし、チビはいつまで私の上で寝るのか・・・。
6kg超えたチビはさすがに重い・・・。



スポンサーサイト

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

