
--–--–-- (--) --:--

吃驚!

2009–03–04 (Wed) 13:21
某場所に行ってきました!以前ザコと旅行で行った、『時○○』
・・・今の家から車で15分掛からない位なんだね
ち、近ッ

月曜日にイルミネーション見に家族といって吃驚!
こんなに近いとは思ってなかったよ!
お土産?にチーズと手作りウィンナー買ったよ!
夜食べるの楽しみv

チビがもう少し大きくなったら温泉もバイキングも楽しむんだ!




ザコと旅行行ってなかったら知らなかった場所!
不思議な縁がきっとあったんだね。


家族で楽しむことが出来たよ!
きっとまだまだ行く筈(近いし、旦那さんが気に入ってたし)

2年前?
連れて行ってくれたザコに感謝です!


 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

