スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

十二国記

2009–02–03 (Tue) 13:45
最近、yahoo動画で無料で全話見れる事を知りました。この十二国記・・・リアルタイムで見たことが無く、名前だけ知ってました。
(原作者の別作品を知っていたので)
ホラーではないんですねぇ。
私の知ってる話は超ホラーだったのに(笑)

旦那さんは十二国記が大好きらしく(原作も全部読んだそうだ)喜んで・・・チビの世話の合間に一緒に全部見ました(笑)

興味のある方はぜひ!
月末まで無料みたいです。

いろいろ考えさせられるアニメでした!


チビは順調に育っています。
あと10日で3ヶ月に入ります。

早いような・・・?
早く首が据わって欲しいなぁ・・・。
(今も腕の中で暴れてるけど・・・)



スポンサーサイト

« お久しぶりです | HOME |  吃驚! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/230-0af83a89

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

