スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

妄想バトン

2006–07–02 (Sun) 00:48
相方ことななっちからいただきました。
なんだろう、このお題『アスラン』って来る辺り(笑)

そして、私信にも笑わせていただきました。
彼を貰ってやって下さい(おい)
きっとマメな性格なので、そっちにひたすら脚を運ぶと思います。
遠距離?いいじゃないか!!
っと、また無駄に返信してみる←やめておけ。

以下バトンの回答です。

1.朝、起きたら隣りにアスランが寝ていました、さてどうする?

頭の先から、脚の先まで視姦(おい)
で、勝手に写メ取り放題、やり放題。
触り放題・・・って私は変態ですか(そうです)

2.そんなことをしているとアスランが目覚めた!さてどうする?

きっと素敵な石田ボイスで叫んでいるでしょう!!(悦)
写メをネタに、アレコレ素敵ボイスを披露させ、録音。
とりあえず、あちこちセクハラ。
総て堪能した後、1発殴る(おい)

3.アスランに作ってあげたい自慢料理は?

義妹も答えてましたが、ロールキャベツ。
其処に桃のデザートをアレコレ作って添えてあげます。
(私は料理より、お菓子の方が得意なので)
甘いものを一通り並べて、姫への御土産に持って帰っていただきます。
(・・・どうせ、ザラは食べない)

4.アスランとドライブ。さあ、どこへ行く?

あちこち連れ回します。
その間に、カガリとの出会いから、最近どうなのか、セクハラ紛いの質問攻めで(変態!)
そうですね、最終的に何処にいるのか、問いつめたい!!(本音)

5.アスランがあなたにヒトコト言ってくれるって!

石田ボイスなら何でも。
でも、アスランとしてなら『カガリ・・XXXX』
とか、カガリが居る事前提に、甘い台詞を吐かせたい(あはは)
えぇ、本当に。
姫に関する事柄だけで、私は大満足です★

6.アスランがあなたのために歌ってくれるって!

・・・危険では?(鬼)

7.アスランがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

うーん。カガリを連れて来た貰って、目の前でアレや此れや。
私自身は・・・そうだな。
とりあえず、ハグ。
でも、姫とのやり取りを見てる方が、確実に燃えそうです(アンタ・・)

8.あなたがアスランにひとつしてあげられます。時間は5分

キラの妨害を食い止める(笑)
フェミニストのキラに、私は打てまい(・・・いや、種時何度かぶったよね、この人;汗)
もしくは、ラクスの言葉攻めのフォローとか。
・・・アスランって、良い?意味で敵ばっかり(汗)

9.アスランにヒトコト

運命アスランは何度殴ってやろうかと(苦笑)
でも、なんだかんだと言っても好きなキャラなので(こんなに燃えたのは何年振り?)
カガリ姫含み、本当に幸せになっていただきたい。
・・・映画期待していますよ?

10.次に回す人

みかんちゃん>カガリ。・・・アスラン終ったらこっちもしなきゃ(笑)
アンケートの回答ありがとう!アスカガオンリーで出す本は決まってるので、次は其れにします(笑)

以上で(いや、出回ってるし)

ななっちサンキュー★
まぁ、見合いするなら言って?(大嘘)
しかし、夏にようやく君に逢えるんだね?(勝手に逢う気満々)
っていうか、イベント参加するんだろ?・・・来るよね?(ニコ)

スポンサーサイト

« 更新 | HOME |  オリコンチャート聴きながら。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/23-f5872797

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

