
--–--–-- (--) --:--

お久しぶりです

2009–01–05 (Mon) 00:25
久々にネットしています。出産・引越しを何とか終わらせました(荷物はまだ・・・滝汗)

慣れない子育てに時間を取られ、慣れない土地で買い物も満足に出来ずストレスの日々ですが、
子供は可愛いです。
本当に自分の時間が・・・
まだ、生まれて2ヶ月経たないので毎日ドキドキしてます。
体もまだ十分には回復してないみたいだし(久々に走ったら力尽きた;)
体重は元に戻ったみたいですけど(結局7kg増だったし)
妊娠前のパンツも入りました!



今、旦那さんが横でチビをあやしてます(苦笑)←授乳に起きた。


徐々に復活したいと思います。
とりあえず、ご報告まで。

皆さん、新年も宜しくお願い致します。


« 新居…その後! | HOME |  十二国記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/229-d958fc8a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

