
--–--–-- (--) --:--

新居・・・

2008–10–03 (Fri) 10:17
・・・の間取りが漸く届きました。・・・狭い。
けど、旦那さんは其処に入りたがってるし、(家賃格安だから?会社近いから?)

外から見たことしかないので、中がどれだけ古いか判らないですが、もし社宅に入居が決まったら・・・、とりあえず家賃が安くなる分、貯蓄に励んで・・・早く出てってやる。

いずれ家を・・・と考えているので、頑張りますよ!



引越し準備はとりあえず終盤に入りました。
終わらない部分は旦那さんに任せます(・・・ちょっと、不安)


もう後は出産のことだけ考えます。




« 私信返し | HOME |  久々です! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/226-5d545fa5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

