スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バタバタのバタバタ

2008–09–24 (Wed) 14:50
またか・・・と思いでしょうが、今回はいつも以上にバタバタです。2週間後には転院。
とりあえず、必要な処理は終わったものの、其れまでに引越しの準備が必要になりました。

実際の引越しは年末から新年頭なんですが、入居先も決まってない状態で準備。
9ヶ月に入ったお腹は重く、動ける内に頑張らないと!
せめて、自分の荷物だけでもまとめないと!!

・・・しかし、本当に入居先だけでも早く決まって欲しい(切実)

正直、東海エリア圏からは出たこと無いので心配事も沢山あるのだけど(其れで旦那さんと喧嘩もしたし)←あれ?あそこは東海圏になるのか?はて?


という訳で、バタバタしてます。


結婚用に買った家具は全部持ち込んでやるんだから!!




余談;
旦那さんに横浜が近く(前よりは!)なってよかったねって言われたけど、そういう問題なのだろうか・・・?・・・確かに嬉しかったけど(笑)
でも、逆に名古屋が遠くなった・・・のは悲しいです。
あたしのホームはやっぱり名古屋だい!(注;地元に非ず;笑)

しかし、私・・・人生で何回目の引越しだろう・・・(泣)


少しずつ関東に近くなってるのは、・・・ザコだから?(笑)
恐るべし、関ザコ!!(爆)

スポンサーサイト

« 食欲 | HOME |  私信返し »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/224-c339cc02

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

