
--–--–-- (--) --:--

食欲

2008–09–12 (Fri) 16:23
久々にマックで月見バーガーを食べました。昨夜の話ですけど。
久々に食べたら、美味しかったけどお腹いっぱいになって吃驚した。
前ならぺロリだったのに。

子宮が大きくなって、余り量を食べれない時期があったせいか・・・胃が小さくなったのか?

只単に今も圧迫されているからか?


今一番食べたいものは?と聴かれたら『プリン』と答える。


ヤバイ!またご飯に興味ない時期が来たかも。
(食べたかった月見を食べて満足したのか?安すぎだろ、自分!)



話は変わって、

最近、子宮の一番上の部分(胸とお腹の境に近い部分)に一箇所硬い部分が。
逆子ではないようなので、恐らく足(かかと?)何ですが、ちょろっと自己主張的に出てるので、つっついています(つつくと、くすぐったいのか逃げる・・・追っかけるとまた逃げる)

ちょっと、楽しいです。
動きを追っかけながら、話し掛けてます(旦那さんも含む)
するとお腹が波打つくらい激しく動くので、見てて面白い!

お腹の子とのコミュニケーションだと思ってますが、チビにとっては迷惑かも^^;)


因みに甘いものが好きなのか、甘いものを食べるとよく動きます。

私じゃなくて、この子が『プリン』を欲しているんだ!!と思うほど。



書いてたら食べたくなってきたので、買出しに行って来ます♪




« 早いもので | HOME |  バタバタのバタバタ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/223-775fac21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

