スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

早いもので

2008–09–09 (Tue) 21:19
妊娠8ヶ月半ばとなりました。明日で30週に入るお腹は、体のサイズに合ってか小さめですが・・・赤ちゃんはもう1600gになるそうです。
どうりで股関節が痛くなってきた筈だ・・・(汗)
最近は座ってても、立っていても判る程動き回っています。

今日の定期健診でも、エコー中に動きまくって先生に『元気だね!』と言って貰えた。

動く分には問題ないそうで、胎動を感じない方が怖いそうです。
(余りに激しく動くので、中で苦しいのを訴えているのかと心配してましたが、逆だったようです。良かった!!)

ここ数日は、子宮ギリギリラインを蹴るのが楽しいらしく、私は痛い思いをしていますが・・・、我慢です。
ち、力いっぱい蹴っています(現在進行形)

私生活で、他に心配事が増える一方なので・・・、この子のことだけでも安心出来てよかったv


出産まであと70日・・・(書き出してみると少なく感じる)



頑張れ!(・・・私とお腹の子!)

スポンサーサイト

« ウメ麦茶 | HOME |  食欲 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/222-b95e0471

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

