スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

更新

2006–06–30 (Fri) 01:46
中途半端な駄文をUPしました。
まぁ、連載にするかは、今後余裕があるかないかで(苦笑)
中途半端です。
ある意味、前振りで終ってます(アンタ)
注意して下さいね(そんなもの置くなよ)

オフラインにアンケートを設置しました。
・・・記入していただけると嬉しいです。
ふふふ、ジタバタしてる割に何も進んでないのは何故かな?

・・・奴のせい?>私信

思えば1ヶ月も放置していたのですね、私(滝汗)


1ヶ月に1度位、更新したいです(少!!)

以下、相方とMちゃんへの私信相方、バトンサンクス。
明日~以降で(おまえ)

そういえば、友人が女の子を紹介して欲しいって訴えて来たので、理想を聴いてみた。

『色白くて、小さくて、華奢な子。そのくせキャラは濃くて、弄り甲斐のある子がいい!!』・・・ん?

思わず、君の名前を挙げそうになったよ(失笑)
いや、マジ、リアルな理想を訴えかけられたのだよ。
その結果だよ!!

・・・A県人は嫌いですか?(爆笑)

思わず友人に、横浜まで会いに行けっていうとこだったよ(あはは)

背が高くて、そこそこ稼いでるお兄さんは要らないかい?(押し付ける気か)
幼稚園からの付き合いの友人を無下には出来な・・・(いかん、笑えて来る!)

お返事お待ちしています(大嘘)


Mちゃんへ

奴は昨日からパタリと連絡してこなくなりました。
ターゲットを変えた模様。
歩く迷惑と化しています。
世の中困ったちゃんが多いので、気を付けて!!
2X年も生きていると、いろんな人間に出会ってしまうのです。

何かあったら相談してね!!

毎日CDを聴きながら、会社に行ってますよ。
鬱な気分が晴れます(苦笑)
本当に素敵な物をありがとネ!


私信乱射でした(待て)
スポンサーサイト

« 久しぶりなんだか。 | HOME |  妄想バトン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/22-4e36e03f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

