スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

メロン

2008–08–21 (Thu) 10:29
・・・、我が家は誰一人(っていっても、二人しかいないけど)・・・メロンが好きではありません。・・・、なのに某パーティに参加。
全員参加のくじ引きで、


高級メロンを引き当てる


・・・誰が食べるの?

因みに1等高級和牛、2等が高級メロン(該当3組)

他は花束とか・・・、質素な景品だったのだけど。

・・・花束がよかったなぁ。



因みに旦那さんも私も瓜系統の食べ物が好きではなく、(・・・食べ物の好き嫌いがかなり近い)

きゅうりやスイカも・・・食べれるけど好きではなく・・・好んで食べれるのは冬瓜だけ(調理法に因るが・・・)
パパイヤとかあっち系もダメなんです。

メロンは小さい頃食べ過ぎて嫌いになりました。
(私は末っ子の歳の離れた子だったので、親兄妹からメロンが優先的に回ってきて、・・・嫌いに;汗)

因みにメロン味のお菓子やゼリー・飲料も嫌い。


高そうなマスクメロン・・・。
さて、どうしようかな・・・?


(こんなとき、両親・義両親が近くに住んでいたら・・・押し付け・・・貰ってもらうのに!)

お腹の中のチビは好きになるのかな?


スポンサーサイト

« オフ会お疲れ様でした。 | HOME |  スイカ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/218-610cfd2d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

