
--–--–-- (--) --:--

お久しぶりです。

2008–07–31 (Thu) 13:00
いろいろあってネット落ちしてましたが、今は元気です。
何だか東京に行きたい情報ばかりで、今年はアレコレいっぱい美味しいイベントばかりなのに行けないのがツライです。

最近嵌っているのが、LUPICIAの紅茶(ノンカフェイン限定)

LUPICIA

前から好きで買いに行ってたけど、店舗が余り近くになかったので(独身時代)まとめ買いしたり、ネット買いしてたんだけど、今は隣町にショップが入ってて、買いやすくなった★

今はノンカフェインかローカフェインのものしか飲んでないけど、フレバーティーの種類も増えてご満悦。
100g買って、水出し式で大量に作ります。
うちの旦那さんは相方と同じくらい水分摂取量が激しいので、大量に飲み物がいるのです。
私も妊婦になってから、摂取量は増えましたけど。

今回限定の麦茶のフレバーのティーパックが買えなかったので、再入荷待ちです。
(店長に入荷時期確認済)

早く試したくてウズウズ。
早く発売して欲しいなぁ。


« 腰痛 | HOME |  此処数日の悪夢 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/215-bf91a888

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

