
--–--–-- (--) --:--

腰痛

2008–07–14 (Mon) 15:13
背中から腰に掛けて、痛くて眠れない程です。
体がしんどいです。

椅子に座ってるのも、ソファに横になるのもつらくて、・・・ベッドでもあちこち痛くて寝返りばかりうっています。

数日様子をみて、病院で湿布を出して貰おうと思います。
一般販売のはダメだって聴いたので(面倒くさい)
定期健診までまだ少し日があるので、其れまでに治ってくれるといいんだけど。

土曜日に隣町でやってたシャガール展を観に、美術館まで足を運んで・・・歩きまくったせいでしょうか?
安定期に入ったと・・・出歩き過ぎなのかな?

・・・ちょっと自重します。


« デッドゾーン? | HOME |  お久しぶりです。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/214-c463c433

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

