スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

デッドゾーン?

2008–07–09 (Wed) 16:29
妊娠して6ヶ月・・・。
体重がデッドゾーンに突入しました・・・某プレママサイトで体重管理をしているのですが、・・・妊娠してから体重が1kgしか増えてないのはいかがなものか・・・。
グラフが・・・遂にデッドゾーンに突入してしまいました。
1日3食、食べてるんだが・・・。

旦那さんは同棲してから、体重が増えたらしくダイエットに励んでいるけど・・・私は今までと同じ様に食べてます。
たまに間食もするし・・・←元々余りしない方だけど。


8ヶ月に入れば嫌と言うほど体重が増えるらしいので、問題はないと思うけど・・・。
流石にデッドゾーンからは抜けるようにします。

・・・食べることに元々興味がないのが祟ったのか・・・。

目標は出産時7kg増!!

先月出産した友人が家に居ると、体重増えないよね?っと言っていたけど(臨月前に会った彼女は体重+5kgだと言っていたし)・・・本当だな・・・と思いました。

体重は少なすぎると早産の危険が!と助産婦さんに言われたので気をつけます。
(増えすぎると、逆に生まれるのに時間が掛かったり、赤ちゃんが育ちすぎるらしい)

妊娠前は放っておけば、体重なんて勝手に増える厄介なものだったのに


お腹の子は今日も(今も)元気に動きまくっています。
エコーからも逃げるし、旦那の手からも逃げるけど、元気なのはいいこと!

あとは無事に産んであげれる様に頑張ります









スポンサーサイト

« 久々に・・・。 | HOME |  腰痛 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/213-7c83ca28

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

