スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々に・・・。

2008–07–03 (Thu) 18:59
美容院に行って来ました。
妊娠してから中々行けなかったので、さっぱりしました。
結構長かったので、20cmくらい切った事になるのかな?

久々に前髪も作った。

前に作った時は、旦那さんがドン引きしていたので(笑)今日はどんな反応か楽しみです。
もうちょっとしたストパかけると産後楽だよ?ってアドバイス貰ったので検討中。
一応医師に確認してね?って言われたし。

担当してくれてる美容師さんは、男の人なんですが、奥さんが今妊娠中らしく・・・臨月も近いことが判明。
今、何ヶ月か当てられちゃったよ。

6ヶ月に入ったお腹は、・・・見て妊婦だと判る程になりました。
 
週末、友人達と飲みに行くんだけど(私は飲まないけどね)その時の皆の反応が楽しみです。

・・・妊娠してるの知ってるの一部だし(笑)

楽しみだな★
スポンサーサイト

« 手相占い。 | HOME |  デッドゾーン? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/212-087fd3c0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

