
--–--–-- (--) --:--

手相占い。

2008–06–30 (Mon) 09:14
マイミクさんがやっていておもしろそうだったので、やってみました。
自分で手相占いできるものです。
興味のある方は、下記へ飛んでみてください。

http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/01.html

ちなみに私の診断結果。明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
分析的にものごとを考えるちからに長けています。

理数科系統の考えかたができるので、状況を即座に判断する対応力もたいへん高いようです。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線を見てみると、子どものころから、自分のなかの価値基準や好き嫌いなどご自分の個性を、しっかり持っているようですね。
興味のある道をみずから選んできたあなたですから、自立心が強く、自分の道を自分で切り開いていくエネルギーに溢れています。
あなた自身の内面から判断すると、外ではたらくほうが得意な人のようですね。

仕事面ではとても優秀、内面的には傷つきやすかったり、ちょっと、もろさがあるかもしれません。
いまはでも、自分の人生のこれからに、ちょっと迷いがあるときでは?
身体もちょっと疲れているようです。
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。

すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、ハキハキとしていて明るく前向き。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、もうすこしだけ、ユーモアというステキな知性を身につけてこころがはずんでくれば、人生がもっともっと楽しくなりますよ!

だそうです。
当たってるかは、周りに判断してもらおう(笑)
まぁ、自由奔放なところは否めない。

興味のある方、どうぞ!

« 関東ザコ連合主催 らんまオフ会開催について | HOME |  久々に・・・。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/211-3bfa8420

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

