スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久しぶりなんだか。

2006–06–29 (Thu) 01:12
オフレポ類いは後日。

いやね、ちょっと色々ありまして、その・・・ぶっちゃけ、大変なんです。
今週は私自身の予定が組めません。
っていうか、自分の事なのに、予想すら出来ないなんて。

・・・奴が現れた>私信

ふふふ、ある種ストーカー並みにしつこいであります!!

って事で、今日も奴からの朝まで生電話攻撃が退かない場合、急遽友人宅に逃げ込みます。
おかげで寝不足でイライラしています。

くそう!今度こそ寝ようとしてるのに!!


でもって以下Mちゃんへの私信。・・・荒れています(苦笑)

まぁ、先日の密会ネタがまだまだ未完だったって事みたいです(失笑)

それは置いておいて。

素敵な物をありがとう!
奴との勝負が着いたら、使わせて貰いますv
グッズも!!

もうね、CDとか何て手の込んだものまで!!(感動)
次は夏コミですね!また朝日を見るのですね!!
其の時にまた、色々と提供させて下さい←まだ溜込んでいるらしい。

以外に今年の夏のボーナスがよかった(当社比)ので、暴走します。
(ふふふ、特別手当まであったので、其れは旅費に回します;笑)
また、拉致して騒ぎましょうね★

本当にありがとう!
スポンサーサイト

« 予定変更。 | HOME |  更新 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/21-b2df1c3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

