
--–--–-- (--) --:--

安定期

2008–06–23 (Mon) 10:11
安定期に入って、5ヶ月も半ば過ぎ・・・。
早いような遅いような・・・。

以下近況です。漸く体調も落ち着き・・・と思ったら、予想以上にお腹が大きくなって・・・そのせいか・・・夜中にトイレに起きる所為で・・・寝不足・・・体調不良を繰り返しています。

旦那のお弁当作りがなければ、朝はゆっくり出来るんですが・・・、それも可愛そうなので^^;)

前みたいに体のダルさがなくなったおかげで、家事は問題なく出来る様に戻りましたが。
(・・・悪阻中は、ご飯作るのも、片付けも、洗濯も苦痛を感じるほど・・・ダルかった・・・)

妊娠って思っていた以上に大変でした。
・・・姉がまったく悪阻のない人で、大変な部分を見てなかったから、甘く見てました。反省。


戌の日参りも終わり、後は日に日にでかくなっていくお腹と赤ちゃんを苦痛に耐えながら楽しみにしています。



« 漸く・・・ | HOME |  関東ザコ連合主催 らんまオフ会開催について »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/209-4495ecfb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

