スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

頭痛・・・

2008–05–21 (Wed) 11:30
・・・に悩まされています。
まぁ、しょうがないんですが・・・ツライ。
寝るときや、痛みが酷いときはヒエピタ貼って過ごします。
まだ高温期なので、ダブル効果です!←何かが違う。

特に意味はないけど、続く↓

明日は6月に出産予定の友人宅にもう一人の親友とお邪魔することになってます。
子作りの為に(笑)実家の近くに引っ越してからは、まだ行ったことがないので楽しみです★
↑計画的に妊娠するとこがまた凄い!
お腹の子は男の子らしく、お腹を激しく蹴り散らしているそうです。
母親が空手で東海大会で優勝してるだけあって、強い子が生まれそうだ。

旦那さんが長男で、実家が東京なのでいずれは埼玉辺りに家を購入したいと言ってました。
其れまでに遊んで貰わないと!
家購入かぁ・・・。
うちは旦那さんの転職が上手くいけば・・・家を買おうか・・・と言ってますが、頭金貯めるのにあと何年・・・(苦笑)
↑注文住宅は無理そうなので(滝汗)、買えるのは建売だろうと予測・・・。


夢のまた夢ですねーー;)


旦那さんは明後日から横浜に出張(しかも、相方の住んでる町に;笑)

「何か渡すものあるなら、預かるけど・・・」

など、寝ぼけた事を言ってました。
いやね、相方も仕事だから!!(渡すものもないし!)

一瞬、ついていって中華街に行こうかと思いましたが・・・、さすがにそれだけの為に横浜行くのは・・・と思い直しました。
中華街の美味しい中華食べたい。

朝6時台の新幹線なので、・・・お弁当つくりに早起きしなくちゃいけないしね・・・。
久々の5時起き・・・(泣)

旦那さん見送った後、きっと寝る(笑)



スポンサーサイト

« 鼻風邪。 | HOME |  漸く・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/207-f71b8036

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

