スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

個人的なお知らせ。

2008–04–07 (Mon) 22:29
いいかげん、日記の更新(?)くらいまともにしたい(切実)
本当に個人的な報告ですので、

興味のある方だけどうぞ!
現在妊娠しておりまして(仕事辞めた理由は其れです。一部の方にやっぱり!!と言われて笑いました)
もうすぐ3ヶ月目に入るところです。

悪阻(つわり)など、家系的にはまったくないと言われて(母や姉に)信じていたのですが・・・、騙された感でいっぱいです。

おなかが減ると気分が悪くなります。
カロリーの低いものを間食しつつ、ご飯作るのも苦痛です。
食べるとダメにしちゃうとか、そこまでは至らないのですがさすがにあっさりしたものだけ食べたい感じ(苦笑)
現在は和食メインで、台所に立てる時だけ頑張ります(おい)

眠気とダルさで毎日苦痛で、自分に怒りまくっていたのですが、この周期の妊娠症状だとネットで知って・・・現在は荒れることなく(苦笑)過ごしています。
ちょっと散歩したり、花見に行っただけで疲れ果てて、帰宅後寝てしまいます。
寝ないと頭痛と吐き気がやってくるので、ちょっとでも眠気が襲ってきたら寝ます。
家事は旦那さんが優しいので洗物や掃除など手伝って貰ってます。
お弁当も体調のいい日だけになってしましました(反省)

結婚して半年で母親になれるとは思いませんでした。
(一部のザコの皆さんは知ってると思いますが、健康体ではないので・・・あらゆる意味でね)
コレは某イベント時に「ご利益~」と美優さんのお腹を触らせて貰ったおかげでしょうか?(笑)

赤ちゃんの心音(心拍)も確認でき、あとは安静かつ軽い運動しつつ無事出産出来るように頑張りたいと思います。

以上私的な報告でした。

サイトは契約更新したので、来年の2月下旬までは続けようと思っています。
それ以降はブログだけにするか、形を変えるか、考えたいな。

スポンサーサイト

« 久々です。 | HOME |  私信。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/203-80e2b7a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

