
--–--–-- (--) --:--

不思議な感覚。

2008–03–11 (Tue) 22:58

最近、医者に水分を控えるように言われていたのに、うっかりイチゴ狩りに行ったら凄いことになりました。
い、痛くて寝付けないくらいに・・・--;)

お腹と腰が痛い。
腰痛は腹痛原因。
コレはきっと間違いない!

更にしばらくは水分を控えるように注意を受けました。

私、基本的に水分取らない人なんだけどな。
これ以上飲まなかったら干からびそうです。

でも、痛いから我慢する。

変わらず、仕事といい加減な設計の先生'sにいい様に振り回されています。
締め切り当日に資料作成未完の担当が午前半休取ってたりね。

ま、間に合わせたけど。

15時に資料が上がって、締め切り17時30分で。
研修を見てくれてる主任と切れながら頑張りましたよ!

いい加減な担当だ。




さて、お弁当の準備してきて明日に備えて寝ます。

早起きにも慣れたよ!!




« 表示はされていませんが・・・ | HOME |  一大決心。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/200-69c92637

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

