スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

89代目進化バトン

2006–05–22 (Mon) 02:01
Mえこんから不思議なバトンを貰いました。

さっそく答えてみます↓※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。


1.普段何時に寝てますか?

平均3時、休みは4時~5時。
何してるんでしょうか、私は!!
以前は25時就寝でした。
深夜族です(社会人なのに;汗)

2.今一番やりたいこと

眠りたい。
でも、基本不眠症です。
なんだかなー。

3.今行きたい場所

大阪(理由は察して下さい)

4.使用してる絵描きソフトは?

写真屋only。
他に特にソフト持っていない(イラレはアレは加工にしか使わない;アレ?)
Macユーザーにはフリーお絵描きソフトはない気がしますーー;)

5.行ってみたい所は?

フランスにもう1度行きたい。
工事中で行けなかった美術館があって残念だったから。
もう1度ゆっくり時間を掛けてルーブル廻りたい。

6.好きな声優は?

石田 彰さん。
もう、アスラン(アスカガ)に嵌る前・・・ざっと10年以上前から好きv
語ると長いです(苦笑)
初めて知ったのは、某アニメ(OVA)のパーソナリティしてたとき。
まさか、こんなに有名になって、しかも此処まで惚れ込むとは思いませんでした!!
因みに、同点で草尾 毅さんも大好きですv


7.映画館に見に行きたい映画は?

『ダヴィンチ・コード』
『ゲド戦記』
『トリック2』

8.普段語らないけど実はコレオススメ!と言えるマンガ、アニメ、etc…は?

『ジブリ』系
『BLEACH』
『DCray-man』
アスカガに生気を総て取られているので、そんなに口にしたことはない(苦笑)

9.好きなアーティストは?

『ラルク』
『玉置 成美』
『東京事変』

10.あなたにとって、バトンを廻してくれた人はどんな人?

解析不可能!(笑)
いや、いい意味でですよ?
絵がべらぼうにうまい!エ○ネタでもOK!
実際に何度かお会いしてますが、あの元気の源は何処から!!
っと思う程、元気なお嬢さん!
しかも、あらゆるジャンルに博識ですね!
素敵なお嬢さんですよ!
(よく、○王子とかMえ○とか、言いますけど!尊敬してるんですよ?)


11.バトンを回す5人

はーい。お決まりのメンバーで。

鈴姐さん
みかんちゃん
相方ななっち
りんりん

って4名ですが、此処に気付いていましたら!

スルー可です。

質問考えるのに案外時間が・・。
スポンサーサイト

« 新しいブログに変えました。 | HOME |  やっちまったい。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/2-6c003a5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

