スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

表示はされていませんが・・・

2008–03–02 (Sun) 19:07
サイトは存在しています。
サーバー契約を更新したので、余裕ぶってたらドメインの手続きが出来てなくて、落ちてましたーー;)

来週くらいにサイトは表示可能になるかと思います。
放置プレイなんで、そのまま閉鎖でもいいかと思ったんですが(おい)
とりあえず予告もなしに消えるのもなんだし、映画観るまではね・・・と(苦笑)

仕事が漸く慣れてきた模様。
現在は特殊なDTP及び設計アシスタントをしています。
いろんな設計図が見れてウハウハです。
環境にも慣れてきたかな?

相変わらず早く起きるのはつらいですが、旦那さんも付き合ってくれるので・・・何とか続いています。
会社に30分早く着くので、デスクで朝御飯食べたりしてます。

新しくInDesignを教わったり、(当初の予定にはなかったんですが、作業効率が上がるの覚えましたよ!)イラレ慣れしてるので覚えやすかった★

通勤時間もやっぱり長いので、まるマシリーズ読んでます。
今出てる全巻読んだよ!>相方!
現在2回目です。
復習がてら(笑)読んでる。
わがままプーが可愛くて可愛くて!!

現在コミックも買い始めました(おい)

遅咲き?(苦笑)

しかし、2巡目が終わったら何読もう・・・?
其れが今の悩みだったり!!(おい)

仕事帰りの本屋覗きは当分続きそうです^^;)

スポンサーサイト

« 最近・・・ | HOME |  不思議な感覚。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/199-6dc19006

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

