
--–--–-- (--) --:--

最近・・・

2008–02–11 (Mon) 14:14
Macを開かず、旦那のノートPCばっかりでネットしてます。
そろそろ何とかしないと・・・と思いつつ。

仕事が開始し、始終疑問符を頭につけたまま過ごしています。
まぁ、1ヶ月くらいしないと慣れないか。

と気楽にやっています。
悩みは買ったばかりのゲームが出来ないことかな←おい。

今日は祝日と言うこともあって、私は休みなんですが…其れでも、やること沢山でヒィヒィ言ってます。
土日遊びすぎた。
だって、滅多に降らない雪は積もるし、買い物と外食で浮かれるし(おい)
帰宅したらいい時間で、今日はお弁当も作れなかった!!

これから夕飯の買出しとお弁当の準備と…頑張ります。
ゲーム買ってからまだ封も開けてない!!!!

あー、ゲームしたひ。





«  | HOME |  表示はされていませんが・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/198-93437162

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

