スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々に。

2008–01–20 (Sun) 20:21
ってタイトルが多い我がサイト。
えっと、時間見つけて全部タグで作り直そうかと思います。
多分、其の方が早いし、いい加減リニュしたいので。

なので、時間見てはリニュ作業かな?

現在、新たな職場探し中なんですが、どうやら先日登録した派遣会社さんは…CAD系に強くないらしく、余り希望職種の紹介が来ません。
なので、明日新しく他に登録しに行くことにしました。

此の辺り、機械設計のCADオペならいっぱいあるんだけど、そっちには今のところ興味が沸かなくて(汗)
旦那さんは好きな仕事探せばよいよ~っと言ってくれるので、気長に探しております。
最近は好きな仕事なら、バイトでも良い気がして。←社保付のバイトも今はあるし★

地道に探していきます。
なにで、見つかるまでにリニュと他サイトを作っておきたいかな?と。
あくまで希望ですが。

ここ数日?体調が良くなくて、日中食事を作る以外は寝てる状態でした。
おかげで、やりたいことは進まない(職探しもね!)
イライラが溜まる。
といったいいことなしでしたが、とりあえず上向きになってきたかな?と思います。

ある意味充電期間だったのかな?と前向きに。

でも、念の為近々病院には行きますけど。
←他でも検査して貰いたい事があるので。

今は病院探し中。←其処からか!!

因みにニコ動で大振は全部見ました。
ずっとエロボイスと騒いでいたら、横で旦那に笑われた!
いや、最高ですよ。
(因みに今は旦那がニコ動嵌っております)

さて、リニュするサイトのデザイン考えよう!!




スポンサーサイト

« 遅くなりましたが。 | HOME |  拍手レス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/195-7f9a0c99

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

