スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遅くなりましたが。

2008–01–09 (Wed) 20:19
明けましておめでとうございます。

すっかり新年迎えて10日近く経つというのに、ネットスルーでした。
やっぱり、初めての正月(いろんな意味で)は大変でした。

なのに、三が日終わった足で横浜へ行き、ザコに構って貰いましたv
新年早々ありがとう!

mixiには書いたけど、旦那が寛容でよかった(笑)

今年は仕事探しと同時進行でしなければいけない事が諸々あり、早くも挫けそうになりつつ(早ッ)…此処もリニュしたいしね。

話は戻して新年会で、終電逃して相方邸にお邪魔しました。

以下気になる方だけどうぞ!いや、吃驚した!
意外なトコに灯油あるし、某本の多さに(笑)
でも、可愛い女の子の部屋でございました。
シンプルで好み!

相方邸のパソで見た某ゲームの限定版は予約した!(いや、1月から仕事決まるまでは時間あるから!やるってば!!←汗)

それから初めて安部みたよ。
やばいよ、あの声!!
エロい!エロボイス!!
相方が可笑しく…じゃなかった、嵌るの判ったよ!!

ってことで、いろいろみた!
1万と2千年前~のとか!
マクロスとか(苦笑)
いろんな萌トーク付き合ったくれてありがとう!
流石に朝の8時まではやりすぎましたね(笑)
帰りの電車はテンション上がり過ぎて寝れなかったよ!

そして、帰宅後。

勧められるままに、ニコ動登録しました!(時間制限あるからとしてなかったんだけど、したらすぐ観れた)

ここ数日で、とりあえずエロいと言ってた合○シーンを見つつ、気づいたら1万と2千年前~は数話飛ばして全部見た(おい)
いや、転生物に弱いからね。
気になってね…吃驚する程、寒かったけど…汗。
今は安部目当てにおおぶり観てます。
今、10話観終わった(おい)

いや、やばいね、ニコ動。
あれは観出すと止らないーー;)

という訳で、勧めてくれた2人のままに落ちました。ヤバイ。
旦那もいろいろ観ています。←笑。

ということで、抜け出せなく成らない程度に嵌りたいと思います。

脅威の安部ボイス!!
続き観てきます(笑)

スポンサーサイト

« 東京からの帰宅。 | HOME |  久々に。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/194-282aa610

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

