スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

東京からの帰宅。

2007–12–17 (Mon) 00:49
この2日間、東京に行って来ました。
濃い2日間に、久々に大爆笑した気がします。
喋りすぎて、喉が枯れたのも久々です(おい)

では、気になる方のみ下記からどうぞ!遅刻してすいませんでした>ザコ+ゲストの皆様!

以前新宿泊まった時も、思いっきり迷子になったくせに、2度目だから地図あれば何とかなるだろと思っていた私は大馬鹿者です。
…良牙君並の方向音痴じゃない!!っと今は言えない!!←どんだけ!!

って事で、此れからは更なる自覚と準備に励みます。
本当にすいませんでした!!

相方にアルタに辿り着いただけえらいって言われたが、もちろん刹那さんに誘導して貰ったから辿り着けたのは内緒です。

今回のイベント?は1ゲスト的な立場(おい)だったので、ザコが何やる気なのかもしらなかったので、ドキドキしました!!(笑)

ネット落ち寸前だったので、幹事のりんりんや刹那さんにはまたまたご迷惑を…。

春から(どんだけ!!)準備って!!
いや、いいもん拝ませていただきましたがね?
ご飯も食べれない状態で頑張ってくれてありがとう!
初司会?なももえこん+みかんちゃんも(みかんちゃんは生脚披露まで!!)ごくろうさま!
アシスタント?兼デビュー新ザコメンバー(笑)ななみんもお疲れさま!

2次会会場も熱かった!!
いや、店の雰囲気はあんなに綺麗で素敵なのに、思いっきり中身はオタクなトーク!!
「カミングアウトして引いたら別れを考えた!」に1票くれた@ホワイトに拍手!
私は白熱しすぎて、カラオケ行く頃には喉が枯れましたのことよ←おい。

ってなことで濃い2日間をありがとうございました。
ちゃっかり3次会まで参加させていただいて、(相方、上領さん、リエさん、みかんちゃん)本当に楽しかった!ありがとうございます。

おかげで私、サイトの維持頑張れる←カラオケでアスカガ萌した人。

濃いオタクトークとか!
ななっちがこんなに!!って程嵌ってる証拠をみた!ってとことか!!
18巻って何?って言いながら「マ」がつくアレを買っちゃたよ!とか(大莫迦)
ホテルの場所を説明してくれた上領さん!!
ちゃ、ちゃんと指示通りタクシー使って辿り着けました!!
ありがとうございます!!

そして何より、朝の4時まで話に付き合わせただけでなく、翌日「マ」探しに本屋巡りにまで付き合ってくれてありがとう!!
あなたの予想通り、旅行も新年のアレも旦那の許可は出たよ(あっさりと)
ただ、スケジュールのアレがソレなので、まだ何とも言えないけど。

今回は本当にザコ+ゲストの皆様。
寛大な(笑)旦那に感謝します。

只今、旦那が風邪で落ちているので、看病に戻ります。
(帰宅してしばらくしたら、いきなり落ちた;)
明日は学校休んで医者に連れていきます。

学校終わったら、サイトのリニュしよう。
っと思います。

ではでは、長文お疲れ様でした。

スポンサーサイト

« 色バトン | HOME |  遅くなりましたが。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/193-5bb6dd6b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

