
--–--–-- (--) --:--

色バトン

2007–12–14 (Fri) 22:59
相方とももえこんから貰いました。
最近、バトンをスルーばかりしていてすいませぬ。
2人して、同じ色指定ってどんだけ?

ではでは、興味のある方、以下どうぞ!Q1.好きな色は?
昔は寒色系全般(例;水色,青etc.)
最近はピンクやオフホワイト・・・かな。
基本的に淡い色を好みます。

Q2.嫌いな色は?
…斑。←コレは色か?

Q3.携帯の色は?
ワインレッド。
そろそろピンク系に変えたい。

Q4.愛車の色は?
シルバー。
スタンダードです。

Q5.カーテンの色は?
薄いクリーム系に淡いピンクのステッチ。

Q6.今着ている服の色は?
淡いコーラルピンクのニットにジーパンでございます。

Q7.あなたの心の色は何色?
寒色系な気がします…。

Q8.回してくれたひとの心色は?
ももえこんは淡いピンク(ももえこんだからか…?)淡いオレンジ。
癒し系。
相方は澄んだ空色。
淡い系。
…可愛くてたまらんのだよ、この2人!!

Q9.次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
スルーで。

ココまで読んだ方お疲れ様。

えっと、忘年会の準備をまったくしておりません。
えっと、会場って…新宿?←おい。

たぶん迷うので、早めに向かおうと思います。←おい。


一応地図をプリントアウトしようと思います、はい。


って事で、楽しみにしています>ザコ+ゲストの皆様!





« お久しぶりです。 | HOME |  東京からの帰宅。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/192-8c842cf0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

