スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お久しぶりです。

2007–12–04 (Tue) 21:07
生きています。
年末年始に向かっていろいろ忙しいのもあって、なかなかネットに復活出来ず仕舞いですが…むぅ。

唯一頑張ったのは、企画だけじゃない?私。
だって、コレは何があっても頑張るしか無いじゃん!!
参加させて貰えるだけで、光栄だろう!!

ってことで、企画が終わるまではログが流れるのが怖いからとココを放置してたわけでですが(いや、新婚旅行と重なったのもありますが)学校と親戚巡り(お土産持って)で自然と日々は流れ…。

放置再び←最低よ!!

てな訳で、企画参加者及び、主催者様お疲れ様でした。
諸々頼んでしまったSさん、相方ありがとう!!

次は忘年会に期待しております。


そういえば、もう今年はこれでもかってお金を使ったので、当分は自粛…と思っているのだけど、なかなかそうはいかない(おい)

倹約?何それ?って言って旦那に殴られます(滝汗)

少しは頑張ります。少しは。…ココのこともね←おい。


スポンサーサイト

« 帰ってきた極楽企画-7/ウェディングケーキ- | HOME |  色バトン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/191-9e1df4fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

