スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

更新予告。

2006–06–24 (Sat) 02:30
あと1/5程で駄文が1本上がります。

表用ですが、中途半端に微裏。

教師×生徒もののようで・・・婚約者パロ。


長文を無理矢理SSにしたので、説明が長いし、場面をメチャクチャはしょってありますが、
構成直して明日中か遅くても明後日位にはUPしたいなぁと思います。



・・・精一杯です(苦笑)


甘いというより、切ない系かと。
あぁ、本人の意思とは全然違う話になりました。

興味ありましたら、また覗いてみて下さい(いや、今仕上げてる最中ですが!)

以下私信(該当はツアー強制参加者含)うわー!!目的地がなくなったら洒落になりません!!(本当にな)


って事で、8月某日までに決行しましょう!!
ヘタすりゃ、私そっちにホテル取って、原稿持ち込んで(汗)行きますから!!
・・・オフでの旅行はキャンセルしても構わない!!(鬼)

って事で、メンバーにまた連絡します。
えーっと何人だったかな?(笑)

夏コミの時期に合わせるのは難しいでしょうか?いや、8月に2回行くのも・・・(苦笑)
お盆時期って皆やっぱり忙しいのかしら?
(・・・去年は某方のお宅にお邪魔させていただきましたが^^;)
其れか、7月中に決行でどうでしょう?

また予定確認メール送ります★

でもってみかんちゃん。

明後日っていうか、明日?
ケバブは下手すると閉まってるのですが、
(私の記憶の限り、あんないい加減な商店街はない;いやだって、よく閉まってるじゃん!!)←数年前の記憶ですが。

今はどうなってるか判りませんが、言ってみましょう!
・・・メイドカフェ何処に出来たのかしら。

バスのターミナルはヘタに詳しいので、迎えに行きますよ★
まぁ、JRの方だと思うけど。
久々に名古屋で遊ぶなぁ^^;)
オフ会の通知来てたので、其れに間に合う様に時間調節します★


うわー色々楽しみだわ★
原稿はまったく進んでないけどね!!(・・・いい加減にヤバい)
スポンサーサイト

« 拍手レスと言う名の私信(S姐さん!!) | HOME |  予定変更。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/19-daad79fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

