スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ネット落ちからの復帰。

2007–10–04 (Thu) 18:50
漸くバタバタから復帰出来ました。
まだまだやることいっぱいなんですけどね

先日は参加いただいたザコの皆さんありがとう!
幹事の子から、写真やら貰ってうはうはしています。
ザコ美人

そういえば、旦那の友人が声掛けようとしてたらしいよ!(笑)
連絡先聴き忘れたと嘆いていた模様。
…どうよ?←おい。

余り喋れなかったので、今度は週末リトライですわ
(相方にものごっつ馬鹿だろ?って言われたが、行くよ、私は!)

其れと、明日から3ヶ月間学生になります。
以前書いた(…かな?)試験にパスしまして、みっちり勉強の日々でございます。
其の準備はまったくしていません。
入学式に着るスーツ何処行った?

此方は10月辺りからまずリンクの整理等進めていこうかな?と。
書きかけもいい加減何とかしたいし。

スローペースですが、頑張ります。

週末と明日の準備頑張ります




スポンサーサイト

« 初めての… | HOME |  オンリー参加。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/183-50f73f23

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

