スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

超私信★

2007–08–25 (Sat) 11:29
先日素敵な本を発送してくれた方だけどうぞ!素敵なアスカガ本届きました!!
久々に萌が来たよ!!!

欲しかった本ばっかりだったので嬉しいですvvv
大量にありがとう!
無事に受け取りましたので!

こっちからは昨日送りましたので!
…無事に届く事を祈りつつ。

同居人に内緒で貪り読んでいますよ!
次は一緒に参戦しようね!!!!←やる気満々(笑)

本当にありがとう!!
来月会えるの楽しみにしています★

スポンサーサイト

« …え? | HOME |  最近… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/177-f7315109

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

